登録ありがとうございました。

 登録ありがとうございました。
2人分、先ほどアクセスしてログインしてみました。
問題ありません。
こんなに早急にご対応頂いて非常に嬉しいです。

主人の仕事都合で、日本より、タイのバンコクへ、そして最近アメリカに引っ越してまいりました。
raz kidsとの出会いは息子が通っていたバンコクのインターナショナルスクールです。
スクールは幼稚園から高校までの一貫教育でしたが、日本の幼稚園年長さんに相当する学年からraz kidsを導入しておりました。毎週何冊か読むようにと、担任からの指示でした。
やはりポイント貯めた後にロボットの部品などを買えるのが楽しみで、息子はraz kidsに夢中になり、その成果もあり、語彙力がずいぶん増えました。
渡米後は、ローカルの公立校に通っておりますが、こちらの学校ではraz kidsは導入されておりません。
しかしながら毎週相当量の読書の宿題があり、こちらの子供達はオンラインで本を読むのが主流のため(絵本の無料サイトの他に、地元の図書館の本などもオンラインで読めるサービスがあります)我が家ではここでもraz kidsが大変役に立っております。

息子のRaz kidsをたまに借りていた主人も、今回アカウントが持てたことを喜んでおります。

長文失礼致しました。
家族でraz kids頑張ります。
ご対応ありがとうございました。


補足
ちなみに我が家のraz kidsを使っている長男は現在6歳ですが、彼がraz kidsを始めると、三歳の次男も「raz kidsやるー」と言って、お兄ちゃんの横に座り、一緒に画面を見てます。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    Minori Kayanoki (金曜日, 26 6月 2015 22:19)

    ありがとうございました。
    素早く丁寧な対応で、素人でも、できることが、できました。本当に嬉しく、幸せです。
    4才の娘が行っている、インターナショナルスクールのサタデースクールで勧められて、迷っていたのですが、頑張って行こうと思います。
    私の仕事の都合で、忙しく、触れなかったのを心配してくださり、またそれにお答えもできず、m(_ _)mすみませんでした。感謝してます
    ありがとうございます

  • #2

    Raz-Kids User (火曜日, 06 10月 2015 08:38)

    カナダからの帰国子女です。
    通っていたカナダの現地校でRaz-Kidsを使っていました。Raz-Kidsで毎日読書をするよう宿題が出ており、カナダでも多読は推奨されていました。
    Raz-Kidsは、友人が通う他のいくつかの学校でも使われていて、先生にも子供にも人気のプログラムのようです。
    聞く、音読する、クイズで内容を確認する、と確実に力をつけていける上に、だんだんレベルが上がっていく、ポイントを使って遊べる、と子供が楽しんで続けていけるように工夫されていて、とてもいいと思います。
    Raz-Kidsは個人で購入するととても高いので、日本に帰国後しばらく使っていなかったのですが、こちらのサイトを見つけて、このように手ごろな価格で共同購入させていただけて、大変感謝しています。
    日本に帰国して、英語力が落ちてきていますが、Raz-Kidsで戻したいと思っています。

  • #3

    razkidsuser (金曜日, 18 12月 2015 08:51)

    こんなに早く手続きしていただけるなんて思っていませんでした。
    ありがとうございました。
    子供が読むことに興味を覚え始めたら、このゲーム感覚はとても喜ぶだろうと、
    以前から気になっていましたが、
    英会話教室にもインターにも行っていないため、
    こうして個人にも門を開いてくださっていること、本当にありがたく思っております。
    今後ともよろしくお願いいたします。